161226 東方神起 “FROM STAR [TVXQ!] 東方神起デビュー13周年!ありがとうございます^^”

ユノのメッセージ

Toカシオペア

みなさん!ついに13周年になりました
本当に長い間変わらない愛と応援、ありがとうございます!
みなさんと東方神起が一層成長できて本当にうれしいし、これからがもっともっと楽しみですね。
来年の14周年には一緒にいましょ!
モンスターのユノ排

 

チャンミンのメッセージ

12/26デビュー13周年
2016年12月26日がもうデビュー「13周年」とは!!
すごいことながら個人的には…
「時間が過ぎることは確かだ」と思ったりもします。この頃は…

今年の2016年は我がユノヒョンと僕の活動がなく「とっても」さみしかったでしょう!

我がカシオペアを退屈にさせて本当に申し訳ないし、今は一緒に出来ないがこの手書きを借りて「13周年」を迎えることが出来るようにしてくれて、ユノヒョンと僕のいつも星になってくれた我がカブリ、こと「カシオペア」、本当にありがとう、愛してます♥

ひときわ寒い今年の冬、そして残り少ない2016年、良い締めくくりをお祈りし、風邪をひかないようにね!

今年は皆さん、本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございます-^^

P.S.本当の年はまだですが、僕の20代の最後の年が過ぎ去っていきます…それではもう僕はオッサン(アジョッシ)だ…オッパも叔父でもない…いったい何なのですか!?!?

「はぁ」………

 

 

東方神起がファンへメッセージ、「長い間変わらない愛と応援をありがとう」「もうデビュー“13周年”とは!すごい」

東方神起は26日、公式ホームページに韓国デビュー13周年を記念してファンへ直筆のメッセージを公開し感謝の気持ちを伝えた。

公開されたメッセージでユンホは「皆さん! ついに13周年になりました。本当に長い間変わらない愛と応援をありがとうございます! 皆さんと東方神起がより成長でき嬉しく思い、これからますます!期待できますね」と伝え、最後に「来年の14周年は共にしますよ~怪物ユンホより」と続けた。

チャンミンは「2016年12月26日、もうデビュー“13周年”とは!すごいと感じながら個人的に最近は「時間が流れているな」と感じています。今年の2016年はユンホヒョンと僕が活動をしないからとっても寂しかったでしょ?僕たちカシオペア(韓国の東方神起のファンクラブ名)を暇にさせて本当に申し訳ないし、今は一緒に居られないけどこの手紙を借りて「13周年」を迎えられるようユンホヒョンと僕にとっていつも星でいてくれた我らがカシオペア、本当にありがたいし愛しています」と伝えた。

そして「特に寒い今年の冬、そして残りわずかな2016年の締めくくりがよくできますよう風邪に気をつけてください!今年も皆さんお疲れ様でした。本当に有り難うございます」と締めくくり最後に「20代最後の年が過ぎ去りますね。だからもう僕はおじさんでも、お兄さんでもない、いったい何なんでしょう?」というメッセージを付けチャンミンらしさを表わした。

東方神起のユンホとチャンミンは現在入隊でそれぞれ来年4月20日(ユンホ)、8月18日(チャンミン)に除隊予定だ。デビュー14周年を迎える2017年下半期、再び東方神起が始動するか注目が集まっている。東方神起は4月2日から47都道府県でフィルムコンサート「東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~」を開催し、11月6日岐阜県の岐阜club-Gでフィナーレを迎えた。そして2017年3月18日より「東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~」を5カ所9公演開催する。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/54707/20161228/tvxq-13anniversary.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。