160922 東方神起チャンミン “目撃 @ 地下鉄パトロール?”

160922_changmin_stalking_01

 

地下鉄で出会ったチャンミン&ドンヘ、機動警察に服務中の近況キャッチ!

義務警察として服務中の東方神起チャンミンと、SUPER JUNIORのドンヘの近況が公開された。

22日、TwitterなどのSNSに投稿されたチャンミンとドンヘの写真が、様々なコミュニティサイトで広がって注目を集めている。ソウル地下鉄3号線で、二人に偶然出会ったファンが撮って投稿したものだ。

地下鉄内でキャッチされた二人は、出入り口付近に立っていた。青緑色の制服を着て黒い帽子を目深にかぶっているが、はっきりと目についた。すらりとした体とりりしさを、隠すことはできなかった。

地下鉄から降りた後、どこかに歩いていく姿が映像で捉えられた。撮影したファンは、長い足で大股で歩くチャンミンとドンヘを急いで追った。近付いて握手を求めると、すぐに二人は快く応じてくれた。

久しぶりに伝えられた近況に、ファンたちは大歓迎する雰囲気だ。変わりないずば抜けた容貌に感心したり、誠実に軍服務に臨む様子を感心する反応など、多様だった。

昨年入隊したチャンミンとドンヘは、ソウル地方警察庁警察広報団で服務している。

【出典】http://www2.innolife.net/~contents/news/list.php?ac_id=4&ai_id=222146

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。