東方神起、12月26日軍隊でデビュー12周年

東方神起が軍服務中12周年を迎えた。

東方神起は2003年12月26日にデビューして以来、今年12周年を迎えた。ユノとチャンミンは、現在軍服務中であるに軍隊でそれぞれ同日を記念になった。ユンホは去る7月21日入隊して第26機械化歩兵師団軍楽隊で服務中チャンミンは11月19日入隊して基礎軍事訓練を終え義務警察として服務している。

ユノとチャンミンは、国防の義務を履行しているが、二人の現在の姿や入隊前の写真がしばしば公開され懐かしさを癒してくれている。チャンミンが送ってきた手紙をはじめ、ユンホは国防TV番組でしばらく様子が映ってたりしており、過去25日のクリスマスには、SMエンターテイメントが開発したSNSであるVyrl(バイラル)を介して軍服を着たまま明るく笑っているチャンミンの最近の姿が公開された。

活動休息期にも東方神起のすごい記録は、複数の場所で聞こえてきている。ユンホ入隊前日に発表したスペシャルアルバム「ライズアズたて」は15万枚以上の販売高を上げユンホが出演したウェブドラマ「あなたを注文します」は、今年ネイバーTVキャストで最も多く見ウェブドラマに選ばれた。「あなたを注文します」とチャンミンが出演したMBCドラマ「夜を歩くソンビ」は、それぞれ、今年最も高い金額で日本と版権契約を結んだウェブドラマ、地上波ドラマであることが分かった。

また、東方神起は、日本オリコンが発表した2015年の日本のアルバム販売量で韓国歌手としては唯一TOP10に含まれておりウィークリーDVD総合チャートおよびBD総合チャート、ミュージックビデオチャート1位など複数のチャートでトップを総なめにした。

ユンホは2017年4月、チャンミンは同年8月、グローバル予定である。軍服務終えて14周年の年に、さらに成長して男らしく戻ってくる東方神起の未来の姿が今から期待されている海。

【出典】http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20151226091953909

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。