151202 東方神起チャンミン “FROM STAR [MAX] 忠誠!訓練兵シム・チャンミンです”

151202_changmin_from-star_01

 

To。カシオペア仲間たちに

忠誠!54番訓練兵シム・チャンミンです。ザルドルお過ごしですか?私はとても元気です。
ここのような分隊員たち、小隊員たちと親しく過ごし、ご飯も元食性として狂ったようによく食べています!
私の言い方が硬くても理解ジュシプショ!オリジナルの兵士の方は、より軍人に素敵に言っておられ。
私も見事に言いたい努力中です。

まず!入隊する日前に私の1年9ヶ月を応援してくださった私たちのファンの方々に感謝します。
そして…うーん…入隊日安穏人々を恨んハゲトダン言葉はありません。
ただまあ…ハハ…第知人に限って言葉…まず愛する私たちの家族、
愛する会社家族!うーん…今!ここからが重要です。

ただまあ…今から呼名する人々を私のファンの皆さんが覚えてくれ…
この人々は良い人である…まあそんな話が節!大!はありません…
ただ、私の心を落ち着かせるオンアルイに知ってジュシプショ…私の女の子ひたすら慎ましく手紙を折ってくれた特異型、
イライラする私を力強く悩ましたカンイン、失礼のない私の愛条規、
私の家族もない泣く馬鹿馬鹿しく目元がしっとり濡れて余計かっとにした
情けないが、愛する私たちチェ・ミンホ、大切♡私の弟シウミンソクが♡、
個人的に期待が深く、非常にひどく激しくクディ大きなベクヒョンが、
何も言わずにきてくれ感動を与えた、あまりにもきれいな弟の陳!、馬鹿馬鹿しく最ミノーミノー次に
目頭を赤くしヒドン私ワンピースのエースで作ってくれた私のかなめ石ブラザー(笑)…
あ!来なかったが、唐突捕虜…だが、中国で帰国電話くれたというかわいいチャンニョリ^^
まあ…この人、私は特に惜しむ…まあそんな意味では決して!絶対!完全! 本物はありません!
ただまあ…穏かに…本当に穏やかに私の記憶の中に穏やかが長くガルドゥト…

そしてファンの方々の応援メッセージを表示するときにごとに力が出ます。
私たちのラブリーカシオペア!略してカーブリラ呼びます。それではこれ !♡PSここで私たちレッドベルベットの友人が人気が多く真満たされます 。PPS飲みたい兄と中隊は異なりますが、親しいとなるようです…

 

 

東方神起チャンミン、「訓練兵シム・チャンミン」自筆の手紙を公開!

現在、軍服務中の東方神起のチャンミンが手書きの手紙を書いた。

今月3日、東方神起の公式ホームページにてチャンミンの自筆の手紙が公開された。

チャンミンは、軍人の掛け声とも言える「忠誠!(チュンソン)」から手紙を始め、自身を「訓練兵シム・チャンミン」と紹介し「僕は、ものすごく元気です。ここのような分隊員たち、小隊員たちと親しく過ごし、ご飯も元の通り、狂ったようによく食べています!僕の言い方が、硬くても理解してください!もともと軍人の方々は、もっと軍人らしくカッコよくお話しされます。僕もカッコよく話したいので努力中です」と綴った。

そして、手紙をくれたSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥク、カンイン、キュヒョン、SHINee( シャイニー)ミノ、EXO(エクソ)シウミン、ベクヒョン、チェン、チャニョルに対するお礼を伝えた。

また、「ファンの方々の応援メッセージを見るたびに元気になります。僕たちのラブリーカシオペア! 」とファンへの愛情を表現した。また、軍隊で所属事務所の後輩Red Velvet(レッドベルベット)が人気があって嬉しいとも伝えた。

チャンミンは11月19日に入所、訓練を受けている。以後、義務警察特技兵に軍服務する予定だ。除隊は2017年8月18日の予定となっている。

【出典】http://k-plaza.com/2015/12/tvxq-94.html

 

東方神起チャンミン、入隊後初の直筆手紙を公開「家族も泣かないのに、SHINee ミンホが…」

入隊中の東方神起のチャンミンが自筆の手紙を送った。

3日、SMTOWNの公式ホームページにチャンミンの自筆の手紙が掲載された。自身のことを“訓練兵のシム・チャンミン”と紹介したチャンミンは「僕がとても元気です。同じ分隊、小隊の隊員たちと仲良く過ごしながら食事もちゃんと取り、元気に過ごしています!」と近況を伝えた。

続いて入所当日、自身を見送るために来てくれたファンたちと知人たちに感謝を伝えながら「僕に少女みたいに照れながら手紙をくれたSUPER JUNIORのイトゥク兄さん、不安な僕をからかっていたカンイン兄さん、我がままな僕の愛キュヒョン、僕の家族も泣かないのに、目頭が赤くなって僕も泣かせるところだった、情けないけど、愛するSHINeeのミンホ」と伝えた。

続いて「大切な僕の弟EXOのシウミン、個人的に大きく期待しているベクヒョン、何も言わずに来てくれて僕を感動させたチェン!ミンホの次に目頭が赤くなった僕を『ワンピース』のエースにしてくれた僕のジョンソク兄さん。あ!見送りには来なかったけど、中国から帰国と同時に電話してくれたという可愛いチャンヨル」と語り、SHINeeやEXOなど、後輩たちに対する感謝の気持ちを伝えた。

また「ここではRed Velvetがとても人気で嬉しいです」と付け加える一方、同日に入隊したSUPER JUNIORのシウォンについては「シウォン兄さんとは中隊は違うけど、親友になりそうです」と明かして笑いを誘った。

チャンミンは先月19日に入所して基礎軍事訓練を受けている。以後、義務警察の特技兵として服務する予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2034114

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。