雑誌 “オリ★スタ 11/30号” 発売 (feat. 東方神起チャンミン)

チャンミン 日本活動に意欲!

チャンミンがドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』で時代劇に初挑戦する。東方神起のユンホに続き、韓国での入隊を控えるチャンミン。歌手として、俳優として、さらなる飛躍を誓う彼に今の想いを語ってもらった。

――『夜を歩く士(ソンビ)』は、どのような魅力に惹かれましたか?

チャンミン 軍隊に行く前に僕が選択できる作品はどんなものがあるのか考えたとき、『夜を歩く士(ソンビ)』のシノプシスも評価もとても良く、僕が演じるならイ・ユンというキャラクターになるかもしれないという話を聞いて、とても魅力的でした。序盤で見せるカワイらしい姿から宮中で生き残るために臣下たちと凄絶に争う姿までとても幅広い役柄だったので、そういう部分も魅力的で、とてもやりたいと思ったんです。

――最近たくましい腹筋を公開されて話題になりました。周りの人々の反応はいかがでしたか?

チャンミン ファンの方々はとても喜んでくれました。僕が1枚ずつ服を脱いでいくたびにとても楽しんでくれていたようですが(笑)、運動をしながら体を作り上げていくのは大変な努力が必要だということをわかっているので、これ以上は脱いでほしいという話はしないでいただきたいです。僕が自分で脱ぎますから!(笑)。

――今後、日本での活動計画は?

チャンミン 日本ではまた東方神起として、メンバーのチャンミンとして、歌手活動も継続的に続けていく予定です。一度運良く日本の映画に出演できて、ファンの皆さんもそれを喜んでくださったので、機会があれば日本でも俳優として挑戦できたら嬉しいです。
チャンミンのインタビューはエンタテインメント情報誌『オリ★スタ』11/30号(11/20発売)に掲載しています。

【出典】http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151120-00000349-orista-ent

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。