チェ・シウォン・チャンミン19日入所、イトゥクなどシュジュのメンバー現場に同行

スーパージュニアのメンバーチェ・シウォン(29)と東方神起チャンミン(シム・チャンミン・28)の入所現場にイトゥクなどスーパージュニアのメンバーたちが同行する予定である。

チェ・シウォンとチャンミンは来る19日忠南論山陸軍訓練所に入所、基礎軍事訓練後の義務警察として現役兵と同じように、国防の義務を履行する。二人は入所当日の現場で取材陣とファンたちを対象にした別のイベントなし訓練所に入る計画だ。

19日歌謡界によると、チェ・シウォンとチャンミンは、本人の意志に基づいて、静かに入所する予定だが、その間の特別な義理を誇るしてきたスーパージュニアのメンバーたちはこの日、現場に同行する。スーパージュニアのメンバーたちはSMエンターテイメントで同じ釜の飯を食べている東方神起チャンミンとも長い友情を維持してきた。

歌謡関係者は、「特別なことがない限り、イトゥクはチェ・シウォンとチャンミンの入所現場に一緒に行くこと”としながら”スーパージュニアの他のメンバーらも同日、二人の入所現場に行く可能性もある」と伝えた。

【出典】http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015111710523171721&type=1&outlink=1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。