東方神起 ユンホ&俳優チュウォン、意外な友情が明らかに…入隊前日のエピソードを公開

俳優チュウォンが親友である東方神起 ユンホの入隊にまつわるエピソードを伝えた。

チュウォンは21日午前、ソウル三清洞(サムチョンドン) のあるカフェで行われたインタビューで来年の年末に入隊する考えを伝え、「ユンホ兄さんの軍隊の休暇中に電話し、戻っても部隊の前で電話してくれた」と話した。

続けて「兄さん(ユンホ) は男の中の男で、軍隊に行く前の日、髪を刈る映像を見せてくれた。最初は髪を丸めながら複雑な表情だった。しかし刈った後からは気が楽になった様子だった。軍隊で何か賞ももらった。悲しそうには見えなかった。行ってくる。出てきて連絡すると言ったが、僕もそうなりたい」と話した。

チュウォンが出演する映画「あいつだ」は、妹を失った男が死を予知する少女の助けで、諦めず粘り強く犯人を追う話を描いたミステリー追跡劇だ。チュウォンは劇中、妹を殺した犯人を追うことに全てをかかげた男ジャンウ役を務める。韓国で28日に公開される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2031219

 

 

俳優チュウォン、ユンホ(東方神起)の入隊エピソード公開…自身の入隊は来年末

韓国俳優チュウォン(28)が親友ユンホ(東方神起、29)の入隊関連エピソードを伝えた。

チュウォンは21日午前、ソウル市内でおこなわれた韓国メディアとのインタビューで、軍入隊を来年末に考えていることを明かし、「ユンホヒョン(ヒョン=親しい年上男性に対して使う言葉)が軍の休暇中にも電話し、戻ってからも部隊の前から電話をくれた」と述べた。

続けて「ユンホヒョンが入隊前日に髪を刈る映像を見せてくれた。初めは髪を刈ることに複雑な思いだったようだが、刈ってからは気持ちが楽になったようだ。軍隊で賞ももらっていた。“行ってくるね、出てから連絡する”と言っていたが、僕もそれを待っている」と伝えた。

一方、俳優チュウォンは映画「あいつだ」の公開(28日)を控えている。韓国映画「あいつだ」は妹を失った男が死を予想する少女の助けを借りて犯人を追うミステリー追跡劇だ。チュウォンは妹を殺害した“あいつ”を捕まえることにすべてをかけた兄ジャンウ役を担った。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/1021/10154122.html

 

俳優チュウォン、「東方神起ユンホの様に入隊したい」

150702_yunho_instagram_01

東方神起のユンホの入隊前の様子を、俳優のチュウォンがインタビューで伝えた。

21日、ソウル三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われたインタビューでチュウォンは「ユンホ兄さんの軍隊の休暇中に電話した」とし、続けて「ユンホ兄さんはとても男らしく、軍隊に行く前の日、髪を剃る映像も送ってくれた。最初は髪を切りながら複雑な表情だった。しかし剃り終わってからは気が楽になったのか「行ってくる」と言っていた。入隊の時も悲しそうには見えなく、「出て来たら連絡する」と言ってくれた。僕もそうなりたい」と語った。

ユンホとチュウォンは、7月3日から14日までの12日間開催された「2015光州(クァンジュ)夏季ユニバーシアード」のオープニングセレモニーのミュージカルで共演している。

一方、ユンホは第26師団・械化歩兵師団所属の軍楽隊に配属になっており、31日に開催される「揚州ロックフェスティバル」に参加する予定だ。また除隊日の2017年4月20日まで約21カ月間現役で服務する予定である。

またチュウォンは韓国で28日に公開される映画『あいつだ』に出演する。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/43503/20151021/tvxq-yunho-joowon.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。