151014-19 東方神起ユノ “軍入隊後、初の休暇♪”

ユンホ、軍入隊後初の休暇… SM社屋を訪問

東方神起ユンホが最初の休暇を出た。14 日、複数の歌謡関係者によると、東方神起のメンバーユノ・ユンホが軍入隊後初の休暇を出た。

これに対してある歌謡関係者は、「ユンホが軍入隊後初の休暇を出た」とし「SM社屋に直接訪問して、所属事務所のスタッフと会った」と述べた。だけでなく、新沙洞街路樹通りのレストランでユンホを見たという目撃談がネチズンたちの間で出たりした。

これにSMエンターテイメントは東亜ドットコムで「ユンホが最初の休暇を出たのが正しい。5泊6日の日程で出ており、具体的な個人的なスケジュールは知ることができない」と伝えた。ユンホは去る7月21日午後試合楊州26師団新兵教育隊に入所した。21ヶ月間現役で服務中だ。

一方、同じチームのメンバー、チャンミンは来る11月19日入隊して義務警察として服務する予定だ。

【出典】http://sports.donga.com/3/all/20151014/74170976/2

 

「軍人」ユンホ、5泊6日の最初の休日の出てきた。「家族と一緒に」

東方神起(ユンホ、チャンミン)のユノ・ユンホ(本名チョン・ユンホ・29)が5泊6日の最初の休暇を出た。

ユンホは移住秒最初の休暇を出た。 去る7月、揚州26師団新兵教育隊を介して入所したユンホは、4ヶ月ぶりに初の休暇を受けることになった。

歌謡関係者はスターニュースに 「ユノが最初の休暇を出た」とし「家族、友人と一緒に会って時間を過ごしている」と述べた。

先立ってユンホは26師団ブルムリ新兵教育隊で身柄修了式を終えた後、第26機械化歩兵師団軍楽隊で自大配置を受け服務中だ。

チョン・ユンホは新兵の修了式で最優秀訓練兵に選ばれ賞を受けるなど、頼もしく国防の義務を遂行している。 また、チョン・ユンホは最近陸軍祭り的な地上軍フェスティバルMCを引き受けて活躍したりした。

チョン・ユンホは5泊6日の蜂蜜のような休暇を過ごした後、今週再び部隊に復帰して、国防の義務を果たす予定だ。

【出典】http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015101418190538464&type=1&outlink=1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。