東方神起 ユンホ&JYJ ジェジュン、軍イベントで撮られた写真が話題…軍隊でも大活躍

東方神起のユンホとJYJのジェジュンが公式席上で撮られた写真に注目が集まっている。

2日、忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍(ケリョン)市鶏龍台の非常滑走路で開催された「第13回地上軍フェスティバル」に軍服務中のユンホとジェジュンが参加した。

2人が参加するという事実が明らかになった後、ユンホとジェジュンが同じステージに立つかどうか関心が高まったが、この日2人は一緒にステージには上がらなかった。

この日のイベントで、ユンホはアナウンサー出身の女優チェ・ソンヒョンと一緒に開幕式を進行し、ジェジュンはボーカルとしてフリンジ(Fringe)公演のステージに上がった。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2030038

 

 

“入隊中”東方神起ユンホ&JYJジェジュンを一緒に撮影した写真が話題に

入隊中の東方神起のユンホとJYJのジェジュンの「第13回地上軍フェスティバル」で撮影された写真に注目が集まっている。

2日、忠清南道(チュンチョンナムド)鶏龍(ケリョン)市鶏龍台の非常滑走路で開催された「第13回地上軍フェスティバル」にMCとして参加したユンホの前をボーカルとして参加したジェジュンが颯爽と駆ける写真がオンラインコミュニティで公開されファンの間で話題を集めている。

9月29日に同イベントにユンホの参加が決定し、続いて9月30日にジェジュンの参加が決定。その時点ではそれぞれMCとボーカルで参加するステージも違う場所だと伝えられていた。結果、同じステージに立つことはなかったが、きょう(2日)同イベントに参加した人が撮影し公開した写真にはユンホとジェジュンが1枚の写真におさめられていた。その写真は、正面奥に赤いジャケットに身を包みMCを担当するユンホが立っているステージ下近くの前を、黒の半そでTシャツから日に焼けた腕のジェジュンがマイクを握り、横切って行くように見える一瞬の構図だ。

元東方神起のメンバーで現JYJのジェジュンと東方神起のユンホは2009年の騒動以降、公の場で一緒に見かけることはなかった。

一方、地上軍フェスティバルは10月2日から6日まで開催される。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/42270/20151003/tvxq-yunho-jyj-jaejoong-ground-troops-festival.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。