地上軍フェスティバル側 「ユンホ・ユチョン・ジェジュン出演、決定されたことはない」

大韓民国陸軍祭り地上軍フェスティバル側がユノ、ジェジュン、パク・ユチョンの出演について「決定されたことがない」との立場を伝えた。

21日地上軍フェスティバル側関係者はTVレポートとの電話通話で “チョン・ユンホ、ユチョン、キム・ジェジュンがイベントに参加するということについては、決定されたことがない。三人がイベントに出演できることが推測記事だ。パク・ユチョンのような場合は、現在入隊をしたための訓練を受ける忙しいだろう」と述べた。

かつて東方神起メンバーとして一緒に活動していたチョン・ユンホ、キム・ジェジュン、パク・ユチョンは現在軍服務中である。 チョン・ユンホは去る7月21日入隊して軍楽隊自大配置を受けた。 キム・ジェジュンは去る3月31日入隊し軍楽兵として服務中のパク・ユチョンは去る8月27日入所して訓練を受けている。 パク・ユチョンの場合の訓練が終われば、公益勤務要員として服務する。

来る10月2日から6日までギェリョンデ緊急滑走路で行われる地上軍フェスティバルは展示観覧、公演やデモンストレーション、体験イベントなど、11分野57種目に進行される。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。