“入隊中”東方神起ユンホ、初軍楽隊任務の姿が楊州市庁フェイスブックに公開

”入隊中”東方神起ユンホ、初軍楽隊任務の姿が楊州市庁フェイスブックに公開

入隊中の東方神起のユンホの初軍楽隊行事が、楊州(ヤンジュ)市庁のフェイスブックを通して公開された。

4日、楊州市庁のフェイスブックは「楊州、別山台遊びの広場にユンホが登場しました~。今、急いで駆け付けてくださぁぁぁい!!!きゃぁあ!”市民と国軍将兵のための音楽会”進行中ですよ~」という文と共に“市民と国軍将兵のための音楽会”の様子の写真を公開した。

公開された写真には先日、基礎軍事訓練を終え第26師団・械化歩兵師団所属の軍楽隊に配属になったユンホが、軍楽隊の制服を着て進行表を見ながらマイクで話している様子が写っている。この行事に参加していた人たちによると、ユンホはこの日写真右側に写っている男性と共に進行役を任されていたという事だ。

この写真を見たネットユーザーたちは、「ユンホの写真を見ることができて嬉しいです。ありがとうございます」「ユンホ、軍楽隊の制服に似合ってるね」「MCを任されたの?さすがユンホ」など様々な反応を見せている。

一方ユンホは除隊日の2017年4月20日まで軍楽隊員として約21カ月間現役で服務する予定である。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/40550/20150907/tvxq-yunho-military-band-yangju.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。