150829 東方神起ユノ “INSTAGRAM:軍服姿のユノ〜”

150829_yunho_instagram_03

고민끝에..
혼자소장하기에 너무 잘나와서 투척!
군인이 너무 잘생긴거아님?ㅋㅋ
悩んだ末..
一人で所蔵するにはあまりにもよく出て投擲!
軍人がとてもよく見かけない?(笑)

 

150829_yunho_instagram_04

역시..
군생활도 최우수로해버리는 대단한 녀석ㅋ
이날 우리도 너무 즐거운시간이었다^^
마지막까지 건강히!
やはり..
軍生活も最優秀にしてしまうすごい人なw
この日、私たちもとても楽しい時間だった^^
最後まで元気!

 

150829_yunho_instagram_01

늠름한대한의건아 #이날의나는사진사 #최우수훈련병 #1번으로들어가서 #1번으로나오는 #대단한오빠 날이 조금 풀려서 다행이지만 그래도 쉽지않은 곳.. 화이팅하며 잘 지내고 계세용 모두다 또 보러갈게요 🙂
凛としたのの健児#この日の私はカメラマン#最優秀訓練兵#1番に入っ#1番に出てくる#すごい兄さん日が少し解けてよかったですが、それでも容易ではないところ。ファイティングし元気に過ごして皆また見に行きますね:)

 

150829_yunho_instagram_02

#TVXQ #유노윤호 #퇴소식 #충성 #군기바짝 #화이팅 #훈련병 최고훈련병? 수료를하고 늠름하게 퇴소한 정윤호훈련병! 고생많았으ㅋㅋ 자대배치받고도 열심히 군생활하고 나라 잘지키고있어~ 난 열심히 일하고있을께!! 휴가때 보자구^^ 화이팅!
TVXQ#ユンホ#退所式#忠実#軍旗きつく#ファイティング#訓練兵最高訓練兵?修了をし凛々しく退所したチョン・ユンホ訓練兵!苦労が多かっ的なww自大配置受けても熱心に軍生活して国によく守っていて~私は懸命に働いているに!休暇時ボジャグ^^ファイティング!

 

“入隊中”東方神起 ユンホ、軍楽隊に配属決定…近況写真を女優シン・ソジョンが公開

150829_yunho_instagram_03

軍入隊中の東方神起 ユンホの配属先が決まった。

ユンホの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は31日「ユンホが第26機械化歩兵師団軍楽隊で自隊配置を受けた」と明らかにした。ユンホは今後、約21ヶ月間現役で服務する予定である。

また、女優シン・ソジョンは29日、自身のInstagramに「やっぱり…軍生活も最優秀にしてしまう人(笑) この日、私たちもすごく楽しい時間だった^^ 最後まで元気で!」「悩んだ末に…一人で持っておくには上手く撮れたので公開! 兵士がハンサムすぎじゃないですか?(笑)」という書き込みと共にユンホの近況写真を公開した。

公開された1枚目の写真は、ユンホの修了式の写真と見られる。また2枚目の写真でユンホは坊主頭に軍服姿で食堂におり、明るい笑顔を浮かべながらどこか見つめ、注目を浴びた。

シン・ソジョンとユンホは普段から仲が良いことで知られている。ユンホは先月21日、楊州(ヤンジュ)26師団新兵教育体に入所した。5週間の基礎訓練後、修了式で最優秀訓練兵賞を受賞したと伝えられている。

150829_yunho_instagram_04

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027828

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。