「旅する東方神起」ハワイで見せた飾らない素顔 スタッフが語る裏話も

1508_tvxq_plus-act._magazine_04

トップアーティストとして10年という月日を駆け抜けた東方神起が、ひと時の休息を求めて楽園の地・ハワイへ。そこで見せた飾らない素顔や貴重な裏話が明かされた。

日本デビュー10年目を迎えた東方神起の最新写真集「STAY」が9月25日に発売される。「旅する東方神起」をテーマにハワイで撮影された写真集は、ツアーの合間、2人きりのプライベート旅行を楽しむ様子を垣間見るかのような作品に。ハワイの大自然に囲まれてリラックスした彼らは、ステージ上とは異なる素顔の魅力を存分にのぞかせている。

「別冊+act.」Vol.21では特別企画として、写真集のカットを独占先行公開。さらに今作を手がけたフォトグラファー・玉川竜氏と、編集・笹島崇行氏の対談企画が展開され、1つ1つのシーンごとに撮影を振り返ると共に、男性から見る“被写体・東方神起”の魅力がたっぷりと語られた。

対談では語り尽くせなかったこぼれ話やオフショットも掲載。東方神起と同じルートで旅ができるマウイ島のロケマップも紹介されている。

【出典】http://mdpr.jp/review/detail/1517084

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。