150828 BoAちゃん “INSTAGRAM更新:ユノから手紙の返事”

150828_boa_instagram_01

手書きの手紙をもらったのも本当に久しぶりだ…友よ~~お返事ありがとう!! 元気に過ごしてね!!!! #軍人の友人#私の友人ユンドル

 

“入隊中”東方神起 ユンホ&BoAの深い絆…手書きの手紙を公開

歌手BoAが軍入隊中の東方神起 ユンホの近況を伝えた。

28日、BoAは自身のInstagram(写真共有SNS)に「手書きの手紙をもらったのも本当に久しぶりだ…友よ~~お返事ありがとう!! 元気に過ごしてね!!!!」というメッセージと共に「#軍人の友達」「#私の友達、ユンドル」というハッシュタグを付けた。

さらにBoAはユンホから届いた手紙の封筒を撮った写真を掲載し、話題を集めた。2人の友情と深い絆が感じられ、ファンの羨望の眼差しを一身に浴びた。

ユンホは先月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を無事に終えた。今後21ヶ月間現役として服務する予定だ。今月27日に行われた基礎軍事訓練を終えた修了式では最優秀訓練兵賞を受賞したと伝えられた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027755

 

BoA、軍服務中ユンホ(東方神起)から届いた手紙に “友よ、ありがとう”

韓国歌手BoAが「東方神起」ユンホから届いた手紙で独特な友情を示した。

BoAは28日、自分自身のInstagramに「手紙を書いたのも、もらったのも本当に久しぶりだ。友よ、返事ありがとう!元気で頑張って!」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ユンホから届いた手紙の封筒が写っている。差出人には「友人ユンホ」が、受取人には「BoAに」という文字と共に笑顔の絵文字が書かれている。2人は互いに手紙をやり取りし、入隊後も変わらぬ友情を続けているようだ。

一方、ユンホは去る7月21日に京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)に位置する26師団新兵教育隊に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた。8月27日に新兵終了式があり、ユンホは今後、自隊配置を受け21か月間現役として服務する。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0828/10151256.html

 

ボア、兵士ユノと手メール友情認証”友よありがとう”

BoAが、ユノからの受信トレイに厚い友情を見せた。

歌手BoAは8月28日インスタグラムに「手の手紙を書いてみも、受けたことも久しぶりだ。友よ〜返事ありがとう!元気で元気!軍人の友人。私の友人ユンドル」という文と共に写真一枚を上げた。

公開された写真には、ユンホから届いた封書が盛り込まれている。送信者は、「友達ユンホ」が、受信者には「ボアハンテ」という文と一緒に笑う形の絵文字が追いついた。二人はお互いの手手紙をやりとりして入隊後も変わらない友情を継続している。

ユンホは去る7月21日、京畿道楊州の26師団ブルムリ新兵教育隊に入所して5週間の基礎軍事訓練を受けた。8月27日身柄修了式を持つユンホは、今後自大配置を受けて21ヶ月間現役で服務する。

一方、2000年にデビューしたBoAと2004年に東方神起としてデビューしたユンホは、同じSMエンターテイメント所属で親しみを積んだ同い年(1986年生まれ)の友人サイダー。

【出典】http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201508281206463510

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。