東方神起ユンホが注目したSM ROOKIESはあの子!


20日、韓国のディズニー・チャンネルで放送された『ミッキーマウス・クラブ』のオープニングで、MCを務めるSUPER JUNIORのイトゥクは「最近入隊した東方神起のユンホが『ミッキーマウス・クラブ』のメンバーたちを注意深く見ている」「最も驚異的な実力を持っているメンバーを一人指名した」と明かし、SM ROOKIESたちを刺激した。
イトゥクの言葉にSM ROOKIESたちがそれぞれ期待する中、選ばれたのはSM ROOKIEのメンバー“パク・チソン”。ユンホは「普段は可愛いが、踊るときに変わるチソンの目つきが怖い」と理由を述べた。

パク・チソンは、先月20日に発売された東方神起のアルバム『RISE AS GOD』に収録されているユンホのソロ曲「シャンパン」のミュージックビデオにも出演しており、イトゥクから「どんな気分ですか?」と問われると「嬉しいです」と答えながら可愛らしい笑顔を見せた。

一方、ユンホは去る7月21日入隊した。基礎軍事訓練を受け、その後21カ月間現役で服務。除隊は2017年4月20日の予定だ。またユンホ主演作、韓国SBSプラスのウェブドラマ『あなたを注文します』が劇場編集版に再編集され『あなたを注文します-劇場版-』として9月26日からTOHOシネマズ新宿他、全国劇場にて2週間限定で公開が決まった。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/39630/20150823/tvxq-yunho-smrookies.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。