150721 SUPER JUNIORヒチョル “INSTAGRAM更新:ユンホとの思い出…”

150721_heelchul_yunho_instagram_01

2002年の冬。初めて宿所に入る時に僕を迎えに来てくれたユンホとドンヘ。
二人とも完全なAAA型だからか、AB型である僕のことをものすごく不思議がっていた
レジャージャケット事件、とんかつ事件、桃園の誓い、サンポン歯磨き筒、
タイムマシーン、ロマンチックユンホ、ヒチョルマクドナルドでユンホの初恋爆破事件、ハムスター事件、
ひきうすヒチョル、パパパパパ、サンポンで仲良く集まって生きよう事件、
4人の男の街ラーメンと江南犬事件、病院の同志など。本当に楽しいことが多かった
本に書いたら3冊くらいになると思う。もう10年もはるかに超えたね

 

SUPER JUNIOR ヒチョル、入隊した東方神起 ユンホとの思い出を回想「2002年の冬、僕を迎えに来てくれた」

SUPER JUNIORのヒチョルが入隊した東方神起のメンバーユンホとの思い出を回想した。

ヒチョルは21日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「2002年の冬。初めて宿所に入る時に僕を迎えに来てくれたユンホとドンヘ。二人とも完全なAAA型だからか、AB型である僕のことをものすごく不思議がっていた」と書き込み、写真を掲載した。

ヒチョルは続いて「レジャージャケット事件、とんかつ事件、桃園の誓い、サンポン歯磨き筒、タイムマシーン、ロマンチックユンホ、ヒチョルマクドナルドでユンホの初恋爆破事件、ハムスター事件、ひきうすヒチョル、パパパパパ、サンポンで仲良く集まって生きよう事件、4人の男の街ラーメンと江南犬事件、病院の同志など。本当に楽しいことが多かった」と伝えた。

ヒチョルはまた「本に書いたら3冊くらいになると思う。もう10年もはるかに超えたね」とユンホとの思い出を語った。

公開された写真は2002年のヒチョルとユンホのツーショットで、初々しいルックスをアピールしている。二人の変わらない友情が見る人々の視線をとらえた。

ユンホはこの日、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)にある26師団新兵教育隊に入所した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2025094

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。