ユンホ、26師団に音もなく、既に入隊。訓練の仕業2017年のグローバル予定

男性グループ東方神起のメンバーユノ·ユンホが入隊したというニュースが伝わって注目を集めている。

所属事務所SMエンターテイメントは、ユンホが21日入所して5週間の基礎軍事訓練を終えた後、21ヶ月間現役で服務すると明らかにした。

先に静かに入隊したい旨を明らかにしたユンホはこの日何の入隊行事や人事なく、静かに入所した。所属事務所側は「静かに入隊することを希望する」は、本人の意思を尊重して入隊場所と時間は明らかにしなかった。

最近ユンホはコンサート、ドラマ、アルバムなど忙しい日程を消化した。入所前日には、特別な日程なしに家族と一緒に時間を過ごしたことが分かった。

一方、同じグループのメンバーチェガンチャンミンも義経に年内入隊を控えている。チャンミンは東方神起にすぐにもどって来るためにユンホの入隊に合わせて当初の計画より早い入隊を決めた。

【出典】http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150721132027920

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。