150718 東方神起ユノ “あなたを注文します”共演者と送別会 @ I’m C

150718_yunho_im-coffee_03

150718_yunho_im-coffee_01
あなたを注文しますチームメンバーたちと一緒にありがとういい思い出作り

150718_yunho_im-coffee_02

 

“明日入隊”東方神起 ユンホ「あなたを注文します」出演者たちと送別会

東方神起のリーダーで俳優としても活躍しているユンホが軍入隊を控えて俳優仲間たちと小規模な送別会を開いた。

放送関係者は20日、ユンホが18日に清潭(チョンダム)交差点付近で最近撮影を終えたウェブドラマ「あなたを注文します」の出演者たちと入隊の送別会を兼ねた時間を過ごしたと伝えた。

この送別会には俳優キム・ガウン、チャン・スンジョ、ペク・ジョンウォン、ユン・ホンビンなどが参加し、ユンホと和気藹々とした時間を送った。特に彼らはドラマ撮影中だけでなく、撮影が終わってからもたびたび会うなど友情を築いたという。

「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)はSBSプラスとNAVER tvcastで放送される全16話のウェブドラマで、韓国で19日に第9話が放送される。NAVERに開設されたチャンネルの閲覧数はわずか1ヶ月で再生数650万件を突破した。

同ドラマはSBSプラスで月~木の午後4時40分、NAVER tvcastで日~水の午前10時に放送されている。

ユンホは21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役として服務する予定だ。入隊に先立ち東方神起のスペシャルアルバム「RISE AS GOD」を20日正午にリリースする。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024953

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。