東方神起チャンミンも年内に入隊。ユンホに続いて

東方神起チャンミン(27)が、今年中に入隊することが7日、分かった。

韓国の所属事務所SMエンターテインメントが発表した。同事務所はこの日午後、「チャンミンは義務警察に応募し、最近までに合格した。年内に入隊する予定だ」と明らかにした。

韓国のネットメディア「THE FACT」によると、チャンミンは義務警察の特技兵に志願して合格通知を受けたと伝えた。

韓国では、合格通知を受けて以降30日以内に兵務庁から入隊通知書を受けることになる。その後、入隊までには最大で3カ月間の猶予が得られる。

一般に義務警察の任務期間は21カ月。勤務場所は国会および、政務庁舎などで警備隊として任務に就く。

チャンミンは同日、ソウル市内でMBCの新作ドラマ「夜を歩く士」の制作発表に出席。ドラマの撮影が一段落したところで入隊時期を見定めるとみられる。5日まで2日間、東京ドームで行われたSMTOWNに出演していた。

すでに同僚ユンホ(29)は7月21日に入隊することが決まっている。

【出典】http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1503374.html

 

東方神起 チャンミン、年内に入隊予定…「義務警察に合格した」SM関係者が明かす

東方神起のチャンミンが年内に入隊する予定だ。

チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は7日、OSENに「チャンミンが義務警察の特技兵として合格した。年内に入隊する予定だ」と明らかにした。

これに先立ちチャンミンは義務警察に志願し、この日合格通知を受けた。また、東方神起のユンホは21日の軍入隊を控えている状況だ。そのため東方神起のメンバーは2人共、今年中に入隊することになる。

チャンミンはこの日、MBCドラマ「夜を歩く士」の制作発表会に出席し、ドラマを紹介した。このドラマで彼は世孫(王の跡継ぎとなる孫)ユン役を担当し、役者としての才能を発揮する予定だ。「夜を歩く士」は7月8日に韓国でスタートする。また、ユンホの入隊前最後の作品であるSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」は現在韓国で放送中だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2024138

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。