「あなたを注文します」東方神起 ユンホ&キム・ガウン、初の出会いが公開

SBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」で、シェフのグクデ(東方神起 ユンホ)とソンア(キム・ガウン)の初の出会いが描かれた。

「あなたを注文します」の第1話で、ソンアは弟が注文した弁当を取りにグクデの手作り弁当専門アトリエを訪れた。アトリエの前で庭園を見ていたソンアは、近づいてきたグクデの華麗なルックスに胸をときめかせた。そして、グクデが渡したおにぎりの味に再び驚いた。

家に帰ってきたソンアは、グクデが材料が残って作ったと渡してくれたお弁当のふたを開けた。そして、中に入っている告白の手紙を見たソンアは、グクデが自分に告白したと勘違いした。また、告白の手紙を読むやいなや、グクデから自宅を訪れるという電話を受けたソンアは、彼がプロポーズをしに来ると思って心をときめかせながらグクデを待っていた。だが、実はその弁当は他の人がプロポーズ用に注文したお弁当で、ソンアに間違えて渡したので、グクデはそれを取りに来たのだった。錯覚とミスから始まった二人の縁が、今後どのように展開されるか視聴者の好奇心をくすぐる。

また、予告映像ではソンアがグクデと契約を結び、二人の縁が始まるストーリーが展開される。

ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンなどが出演するウェブドラマ「あなたを注文します」は、韓国で毎週月曜日から木曜日までSBSプラスで午後4時40分に放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023973

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。