東方神起 ユンホ「軍入隊直前のドラマ、かなり悩んでいた」

150629_yunho_i-order-u_PC_02

東方神起のユンホが「あなたを注文します」の出演について悩んだと告白した。

ユンホは29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋で開かれたSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」の制作発表会で、「軍入隊前の作品であるため、その前からかなり悩んでいたというのは事実だ」と述べた。

続いて、「徹夜での撮影が多かったが、スタッフが最初から最後まで嫌な顔一つ見せたことがなかった。また、スタッフが良い雰囲気の中で撮影できるよう手助けしてくれた。恩返しされたような感じがこの作品にある」と伝えた。

また「7月21日に入隊するので、ドラマを最後まで見ることができない。合間に入隊することが残念だが、監督が別途僕に映像を送ってくれることになった。結果もどうだったのか聞いてみようと思う」と付け加えた。

「あなたを注文します」は、手作りのお弁当専門アトリエ「FL-ada」を背景に繰り広げられる、イケメンシェフのグクデと恋愛初心者ソンアの味わい深いロマンスを描く。7月5日、ポータルサイトで先行公開され、7月6日午後4時40分にSBSプラスで放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023509

 

東方神起 ユンホ「あなたを注文します」出演の感想“料理は上手な方ではないが…”

東方神起 ユンホが、「あなたを注文します」に出演した感想を伝えた。

ユンホは29日、ソウル木洞(モクトン)SBSで開かれたSBS Plusウェブドラマ「あなたを注文します」制作発表会で「最初監督に会った時、人間的だった。それでさらにやる気になった。ドラマが構成もよかったし、キャラクターに惹かれた」と話した。

続いて「個人的に料理が上手な方ではないが、料理の中で展開されるラブストーリーと、僕の持っていないグクデの性格に惹かれたので、出演を決めた。ヨ・グクデは気難しいが原則主義者で、か弱いながらも純粋な心を持っている。どうしても、その中で友情と恋物語が描かれるので、暖かいドラマだと思う」と付け加えた。

ドラマの中でユンホは、手作りのお弁当専門店のオーナーシェフ、ヨ・グクデ役を演じる。ヨ・グクデはスラリとした長身のイケメンシェフで、少女漫画から飛び出してきたような非現実的なキャラクターである。しかし、イケメンのマスクとは違い、シックで気難しい原則主義者である。

「あなたを注文します」は、シェフのグクデ(ユンホ)、恋愛初心者のソンア(キム・ガウン)、広告会社のマネージャーのケビン・チュ(チャン・スンジョ)が描くラブコメディで、手作りのお弁当専門店で美味しいロマンスを繰り広げる予定だ。韓国で7月6日午後4時40分に初放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023507

 

「あなたを注文します」キム・ガウン“東方神起 ユンホとの呼吸?彼の第一印象は…”

キム・ガウンが東方神起 ユンホとの呼吸について語った。

29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋では、SBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が行われ、ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォン、アン・ギルホPDが参加した。

この日、キム・ガウンは「ユンホは私の第一印象が『抜け目ない人』だったと言っていた。私は、ユンホを無愛想な人だろうと思っていた。そのため、年下の私から近づいて行けば良い呼吸をお見せすることができると考えて、近づくために努力した」と述べた。

引き続き、彼女は「しかし、思ったよりも(ユンホが)非常におしゃべりで情に溢れる人だった。それで、すぐに親しくなった」とし、「今では目を合わせて笑うほどだ」と付け加えた。

また、キム・ガウンは「すぐに親しくなったおかげで、ドラマの始め、中盤のグクテとソンアの仲睦まじい様子がうまく表現できたようだ」と笑ってみせた。

「あなたを注文します」は、手作りのお弁当専門アトリエ「FL-ada」を背景に繰り広げられる、イケメンシェフのグクデと恋愛初心者ソンアの味わい深いロマンスを描く。7月5日、ポータルサイトで先行公開され、7月6日午後4時40分にSBSプラスで放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023508

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。