東方神起 ユンホ、入隊決定で7月のSMTOWN日本公演が不参加に…チャンミンは一人で出演

入隊を控えている東方神起のユンホがSMTOWNの日本公演に参加しないことが発表された。

7月5日・6日に東京ドーム、7月25日・26日に京セラドーム大阪で開かれる「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition」にはEXO、SUPER JUNIOR、少女時代などSMエンターテインメントの所属アーティストたちが集結する予定だ。しかし7月21日に入隊するユンホは、この公演に不参加となることが発表された。チャンミンが一人で出演する予定だ。

現在ユンホはSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムン、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)を撮影している。ユンホはシェフのグクデ役を演じ、ソンア役のキム・ガウンとドタバタラブストーリーを描く。7月5日にNAVER tvcast、6日にSBSプラスで放送がスタートし、ユンホが入隊した後も放送され、ファンの寂しさを癒すと見られる。

またユンホは7月3日に光州(クァンジュ)ユニバーシアードの開会式で行われるミュージカル「若さの影」に参加し、14日の閉会式のステージにも立つ計画だ。このイベントがユンホの入隊前最後の公式活動になる可能性が高い。

ユンホが入隊した後、チャンミンはソロ活動に専念することになる。チャンミンは現在、MBCの新水木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)の撮影に励んでいる。チャンミンは王位継承者である王世子の長子イ・ユン役を務め、俳優イ・ジュンギ、イ・ユビらと共に三角関係を描く。イ・ユンは見た目は遊び好きのように見えるが、父が死んだ後、爪を隠して静かに時を待っている人物だ。ソロで音楽活動を行うかどうかはまだ分かっていない。

ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間現役で服務する予定だ。SMエンターテインメントはユンホが静かに入隊することを希望しているため、本人の意思を尊重して入隊場所や時間は公開しない方針である。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022182

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。