東方神起 ユンホが入隊日発表…チャンミンの今後の活動は?

東方神起のユンホが7月軍入隊する。これによって東方神起の今後の歩みに関心が集まっている。

9日午前ユンホは所属事務所を通じて、7月21日に現役入隊することを明らかにした。 訓練所入所後、ユンホは5週間の基礎軍事訓練を受け、21ヶ月間現役に服務する。

所属事務所は「現在SBSプラスのウェブドラマ『あなたを注文します』を撮影している。加えて、ユンホが静かに入隊することを希望しているため、本人の意思を尊重して入隊場所と時間は公開しない」と明らかにした。

ユンホが入隊する21ヶ月の空白期間、しばらく東方神起の活動は停止する。しかし、ユンホの除隊後もすぐに東方神起の活動ができるかは未知数。もう1人のチャンミンも軍入隊を控えている状態のためだ。

チャンミンの場合、1986年生まれのユンホより2歳年下の1988年生まれで、まだ具体的な軍入隊計画は確定していない。しばらくチャンミンはユンホの不在で個人的な活動を展開するものと思われる。チャンミンはこれまで、ドラマやバラエティ番組にも、個々の出演している。

ユンホは13日、14日、ソウルオリンピック公園内体操競技場で開かれる東方神起の単独コンサート「TVXQ! SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY – &…!」に出る。これはユンホの軍入隊前最後となる東方神起2人だけのコンサートとなる予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2022121

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。