東方神起ユンホがシェフに変身するのはどんな場所?

東方神起ユンホがシェフ役に変身するのはどんな場所?

東方神起のユンホが主演を務めるドラマ『あなたを注文します』に使用されるカフェが準備の様子を公開した。

12日、カフェ「Bookscooks」は、「『あなたを注文します』の撮影セット準備中です。告知が遅れてすみません」と、現在同ドラマの撮影現場として提供していることを伝えた。続いて「『あなたを注文します』はSBSウェブドラマと呼ばれ、東方神起のユンホがイケメンシェフ役で、このドラマの主人王です。多くの方に見てもらいたいです。このドラマが大ヒットする期待をして。日本、中国だけではなく世界中に広がっていくことを願っています」という文を掲載した。そしてこの文と一緒に公開されたのは、カフェを撮影セット用に準備している数枚の写真だ。

東方神起ユンホがシェフ役に変身するのはどんな場所?

東方神起ユンホがシェフ役に変身するのはどんな場所?

このブログを見たファン達は、「素敵なお店」「こういう雰囲気が似合うドラマなんだね」「ここでユンホシェフが見れるのかな」「美味しい紅茶を飲みに行ってみたいな」など様々な反応を見せている。

「Bookscooks」はアフタヌーンティーをゆったりと楽しめるお店として知られており、名前の通り沢山の本が本棚に並べられている落ち着いた空間となっている。ドラマではユノホが演じるヨ・グクテのお弁当屋さんとして使われる予定だ。またカフェは28日まで撮影のためお休みで、29日より通常営業に戻る予定だ。

一方、東方神起は6月13日14日の両日、ソウルオリンピック公園体操競技場でスペシャルライブツアーのアンコールコンサート「TVXQ!SPECIAL LIVE TOUR – T1ST0RY – &...!」を開催する。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/33407/20150514/tvxq-yunho-bookscooks.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。