東方神起ユンホ、今年中に現役入隊予定…時期は未定

東方神起の所属事務所SMエンタテインメントが、メンバー、ユンホ(29)の“8月入隊説”について「入隊時期は未定だ」と明かした。

韓国の人気アイドルグループ「東方神起」の所属事務所SMエンタテインメント(SM)が、メンバー、ユンホ(29)の“8月入隊説”について「入隊時期は未定だ」と明かした。

SM関係者は1日午前、韓国メディアを通して「ユンホはことし、現役で入隊する予定だが、まだ時期は確定していないと聞いている」と説明した。

この日午前、あるメディアがユンホが8月に入隊すると報道した。

ユンホは先月行われた日本のドームツアー最終公演で軍入隊を示唆、「今回を最後に東方神起のライブツアーは、しばらくの間、お見せすることができない。寂しい気持ちだ。幸せな思い出を作って(軍隊に)行って来たいと考えているので、きょうは東方神起としてファンのために存在するステージになると思う」と話していた。

一方、ユンホは最近、ウェブドラマ「あなたを注文します」にキャスティングされた。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0501/10143873.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。