ユンホ、Webドラマ「あなたを注文します」。チャンミン、初めての史劇「夜を歩く士」出演

東方神起二人のメンバーが並んで演技者に出て友情の対決を繰り広げる。

2月から今月初めまで二ヶ月間、日本5大ドームツアーを盛況裡に終えた彼らは、それぞれのドラマ主演を引き受けた。

まず、ユンホは、ケーブルチャンネルSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」に出演する。彼は最近、ソウル上岩洞SBS社屋で台本リーディングを終え、遅かれ早かれ撮影を開始する。ウェブドラマという点で、インターネット上で最初に16回(15分の)に分けて公開され、SBSプラスチャンネルで再放送される予定である。ドラマは、同名のウェブ小説が原作で、手作りのお弁当専門アトリエ「プラットフォームアダ」を背景に繰り広げられるロマンチックコメディだ。劇中ユンホはシェフ以上の代表をを演じる。現在放送関係者のトレンドの一つであるシェフでありながら少女漫画で出てくる「美男 ‘文字列女心を刺激するものと見られる。

チャンミンの演技も期待される。 7月放送予定であるMBC「夜を歩く士」に出演する。初めての史劇挑戦という点で期待を一身に受けている。 「夜を歩く士」も同名の漫画が原作で韓国コンテンツ振興院が2012年優秀な文化のグローバルプロジェクトに選定した作品である。朝鮮時代の吸血鬼の話を盛り込んだドラマでチャンミンは、吸血鬼士と一緒に劇を導いていく世子を演じる。

チャンミンもロマンチックコメディジャンルを通じて演技者として最も普及した認知度をさらに高めるという覚悟だ。

【出典】http://sports.donga.com/3/all/20150423/70881883/3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。