150424 東方神起チャンミン出演 “ドキドキインド (#3)”


 

東方神起 チャンミンが解説!5人の男性アイドルの性格とは

東方神起のチャンミンが、「ドキドキインド」に出演している5人のメンバーについて説明した。

韓国で24日午後に放送されたKBS 2TV取材バラエティ番組「ドキドキインド」の放送終盤で、チャンミンはインドに旅立った5人のメンバーについて説明した。

チャンミンは、SUPER JUNIORのキュヒョンについては「気難しい人だ。執事。上に立つ人になれる器ではない」と語った。そして、SHINeeのミンホについては「一言でいうと、単純」、CNBLUE イ・ジョンヒョンについては「小さいことは気にしない性格。男らしい。釜山(プサン)出身だから」と評価した。

さらに、INFINITE ソンギュについては「きれい好きで、ちょっと変わっているというか」と説明した。EXO スホについては「『ドキドキインド』にスホが出演するとは思わなかった。どこに居ても何だかぎこちない」と言って、笑いを誘った。

「ドキドキインド」はKBS報道局の特派員に変身して、自ら取材に挑むK-POPスターたちの胸踊る取材記を描く番組だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019125

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。