『国際市場で逢いましょう』絶賛コメント映像


 

EXO、クォン・サウン、東方神起ユンホ出演映画『国際市場で逢いましょう』に絶賛コメント

東方神起のユンホが出演した映画『国際市場で逢いましょう(原題:『国際市場』)』の韓国試写会後のコメントが公式サイトで公開された。

16日公開された映像は、韓国で開催された試写会後に寄せられたコメントを映したもので、EXOはディオ、チャンヨル、スホ、カイが鑑賞し、「とても感動して、最後ですごく泣きました」と代表でチャンヨルがコメント。またクォン・サンウは、「親と一緒に観たい映画です。もう一度、母と一緒に観に行きたいです」と感動を伝えている。

同映画は韓国で12月17日に公開され観客動員1310万人を超え韓国歴代2位の動員を記録し、1950年代から現在に至るまで時代を貫きながら生きてきた父親を通じて今を生きている私たちの暮らしを振り返る作品だ。

15日から韓国レストランbibigo(ビビゴ)と『国際市場で逢いましょう』のコラボ企画も始まっており、韓国同様に日本でも公開までどんどん盛り上がりを見せそうだ。

『国際市場で逢いましょう』は5月16日ヒューマントラストシネマ有楽町、シネマート新宿ほか全国順次公開予定だ。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/31689/20150417/international-market-messege.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。