150316 東方神起 “ライオンのごきげんよう” 出演

150316_tvxq_gokigenyo_06

 

東方神起のユンホとチャンミンは性格が正反対

東方神起が『ライオンのごきげんよう』に8年ぶりに出演しプライベートを語った。
同番組はサイコロを振って、サイコロに書いてあるテーマに沿ったトークをしていく番組だ。この日、サイコロに書いてあったテーマは「長い付き合いだけど・・・」「こっそり教えます」「僕と違うトコロ」「ビックリしたコト」「感動した話」「今日の当たり目」の6テーマ。

まずはユンホがサイコロを振り、出したテーマが“ビックリしたコト”。これに対し「性格がちがうのに、なんで10年間共同生活をしているのだろうと思います」と答えた。ユンホは明るくてポジティブ、一方チャンミンはユンホよりネガティブ、ポジティブよりは後ろ向き。と正反対の2人。またどちらかが調子がいいとどちらかの調子が悪いとなかなか一緒に調子がいい日がない2人。

小堺一機に「今日はどっちがどっち?」の質問に、チャンミンが「今日は湿気が多くてだめです。湿気が多いと体が重く感じる。何もできなくなる。夏場は湿気が厳しくて無理です」とかなり湿気に弱いことも判明。

そんな2人だが今年で日本デビュー10周年。チャンミンは「いまだに2人で、こんなにキャラが違うのになぜ大きな喧嘩もせず無事に活動してこれたのかな?と話しています」と本人たちも正反対の性格の2人が10年間一緒に続けてこれたことに“ビックリ”している様子。ユンホは「10年間続けてこれたのは、性格が違うからできたんじゃないかなと思う」と話した。

この日東方神起は、”こっそり教えます””長い付き合いだけど・・・””感動した話”のテーマでもトークを繰り広げ、普段知ることができないプライベートを語った。
東方神起は「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」を17~19日、京セラドーム大阪で開催する。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/29673/20150317/tvxq-gokigenyou-person.htm

 

東方神起チャンミン 弱点は湿気

韓国出身のデュオ・東方神起が16日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演し、プライベートについて語った。

メンバーのチャンミン(27)はあまり元気がない様子で収録に参加。「今日は湿気が多くて…」と以外な弱点で司会の小堺一機を笑わせた。

高温多湿な日本の夏はチャンミンにとって痛手なようで、「体が重くなりますね。何もできなくなるというか」と渋い顔。小堺は「(収録の)20分、我慢してください」と切り返していた。

ユンホ(29)はオフの日は1人で町を散歩して気分転換を図ると明かした。「線路沿いに4時間、5時間歩きます。ストレス解消というか」。その際はカツラもかぶるというが、これに小堺は「それいいね!」と反応していた。

【出典】http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/03/16/0007824990.shtml

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。