150313 東方神起 “PLAY IT LOND! [J-WAVE]” ※コメント出演

東方神起、ラジオコメントの締めは可愛らしく「バイバーイ!」

東方神起がFMラジオのJ-WAVE「Play It Loud!」にコメント出演した。

J-WAVE「Play It Loud!」はミュージシャンをはじめとする著名人が選曲した曲を、本人のおすすめコメントとともに紹介する番組で、東方神起はサム・スミスの「Leave Your Lover」を選曲。ユンホは「本当に良い曲で、ファルセットも特徴で、綺麗なメロディーラインで、みなさんにぜひ聞いて欲しい曲です」とリスナー紹介した。同曲はInterFMのラジオ番組「Happy Hour!」に東方神起が出演した時にも、チャンミンが最近お気に入りの洋楽として紹介しており「サム・スミスの魅了的な声、特にファルセットが素晴らしい」とコメントしている。

またJ-WAVE「Play It Loud!」で東方神起は、「本当にあたたかい曲で、卒業もあって新学期や就職など新たな出会いと別れがある時期だから、みなさんがこの曲を聞いて希望をもらってほしい」と2月25日に発売された「サクラミチ」の紹介をした。そして残り7公演となった2回目の5大ドームツアーにも触れ、チャンミンは「ファンの方々に会えてすごく楽しい」としユンホは「今年で(日本デビュー)10周年で、さらにいいライブだから、こちらもよろしくお願いします」と伝えた。

途中、「まだちょっと寒いかもしれない、そういう時期だと思うので、風邪ひかないように気を付けてください」と気遣いつつ、最後はラジオらしく「バイバーイ!」と可愛らしく2人声を揃えて締めくくった。

開催中の5大ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~ WITH ~」は14日15日、17~19日京セラドーム大阪で開催された後、4月1日2日最終地、東京ドームで開催される。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/29495/20150314/tvxq-radio-j-wave.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。