150227 東方神起 “ミュージックドラゴン” ♪サクラミチ

150228_tvxq_music-dragon_01

 

東方神起ユンホ、寂しい誕生日を過ごす?!

東方神起が『ミュージッドラゴン~音楽龍~』に出演し、25日発売したニューシングル「サクラミチ」を披露した。

『スッキリ!!』出演時と同様の全身白を基調とした爽やかな衣装で登場した東方神起は、桜を連想させるピンクの照明をバックに優しくも力強い歌声を視聴者へ届けた。

また最新プライベートニュースは、6日にあったユンホの誕生日の裏話を告白。現在開催されている「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の初日がユンホの誕生日と重なったこともあり、ライブ中にステージでサプライズの誕生日パーティーが行われたがそれが「本当に嬉しかった」とユンホ。しかし、このサプライズ誕生日パーティーを成功させるためにユンホの周辺の人たちには「24時過ぎてもお祝いコメントNG」が発令されていた。

そのためユンホは「誕生日なのに誰もお祝いしてくれないんだ」「めっちゃ寂しい」と思っていたと告白。しかしチャンミンを始め周りのスタッフの忍耐強さにより無事ステージ上でファンと共にサプライズ誕生日パーティーを成功させることが出来た。

25日に発売されたニューシングル「サクラミチ」は希望や不安を感じながら新たなる道を進むすべての人へ送る希望ソングとなっているのと同時に、ファンと今まで歩いてきた道をこれからも一緒に歩いていこうというメッセージが込められた曲になっている。発売当日9万5,879枚の販売枚数を記録してデイリーCDシングルランキング(12月24日付)のチャート2位に上がった。その後も販売枚数を伸ばし、発売3日目には12万枚突破した。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/28378/20150228/tvxq-musicdragon.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。