東方神起、2/27放送「ぴったんこカン・カン」に初登場!黒沢かずこプロデュース・東方神起ツアー

150223_tvxq_pittanko-kankan_O_01

2015年2月27日(金)よる7:56~放送の『ぴったんこカン・カン』に、日本のみならず今や世界中で人気を誇る東方神起が初登場する。

東方神起の大ファンという女優・賀来千香子も加わり、日本の美味しいもの巡るツアーに出かけた。この企画のディレクターを務めたのが、誰よりも東方神起を応援しているという黒沢かずこ(森三中)。東方神起の魅力をグィッと引き出すため、あえてディレクターをかってでたのだ。

黒沢は、スタッフの制作打合わせから参加し、東方神起のためにお店もセレクト。東方神起の魅力を視聴者の皆さんに伝えるため裏方に徹するはずだったが……あまりにも大好き過ぎて、東方神起の二人とは目も合わせられない状態だった。

オープニングで東方神起のチャンミンとユンホは、安住アナウンサーのイメージを、冷たくて怖い、ネガティブ、結婚できない人と伝え先制パンチ! 否定しない安住に対し、賀来は「体を張って、安住アナから二人を守ります」と宣言した。

150223_tvxq_pittanko-kankan_O_02

番組内では、白米が大好きというチャンミンのため、黒沢が選んだ行列の出来る日本料理のランチ専門店へ。日本語で書かれたメニューでも大体分かると言うチャンミンとユンホ。日本食で苦手なものは?という質問に「くさや」と答え皆を驚かせた。

日本にいるときは、二人で暮らしているというチャンミンとユンホ。ゴミ出しも自分たちでするし、もう10年近く日本での共同生活をしているが、喧嘩もせず家族のような関係だと語っていた。番組内では、彼らの活動秘話やプライベートなど、普段では中々知ることの出来ない話が満載!東方神起のファンの中で、日本のどんなテレビに出て欲しいかというアンケートで「ぴったんこカン・カン」の名前が挙がっているとのことで、東方神起番組初登場はファンの皆さんにも喜んでいただけることだろう。

このほか、中村獅童の素顔を探る旅企画も放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2014791

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。