東方神起のユノの誕生日となる2月6日『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』の全国5大ドームツアーがスタート!

東方神起のユノの誕生日となる2月6日、『東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~』の日本公演がスタート。今回のツアーは、全国5大ドームとなり、全国5カ所16公演となる。

5大ドームツアーができるグループはなかなか少ない。

東方神起のステージは、ライブクオリティも高く、流暢な日本語で進行していくトークも面白いので各地のライブひとつひとつが楽しみである。本日、スタートなる福岡、既にグッズも長蛇の列で、賑わいをみせているようで、熱気をおびている。

今回の、アルバム&ツアータイトル「~WITH~」、「みなさんと共に」「東方神起と共に」という意味をこめて、東方神起と共にいる気分、共に歌い、共に共感できる、そんな気持ちをこめたタイトルの通りのツアーに期待感いっぱいである。

東方神起ユンホの誕生日を迎えて世界のファンが「寄付リレー」という温かいニュースも耳にした。ユノ自身もが映画『国際市場』の出演料を全額寄付している。
ユノの志をファンがしっかり受け止めていることも素敵である。

ユノ、お誕生日おめでとう、そして、これから始まるツアー「~WITH~」どんなステージを見せてくれるかファンは、今から心待ちにしていることだろう。

【出典】http://mpost.tv/txxqfukuoka0206/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。