東方神起、デビュー11周年のメッセージ


141226_tvxq_11th-anniversary_Y

ユノ
「11年になりました。あまりにも長い思い出。
多くの思いがフィルムのようによぎります。とてもありがたく、また新たな夢に向かって走って行くことにときめきを感じます。
いつもときめかせてくれて、ありがとうございます。これからも素敵な場所に向かって行きましょう」

 

141226_tvxq_11th-anniversary_C

チャンミン
「もうデビューして11年になりますね。ありがとうございますという言葉しか言えないのが悔しいくらい感謝しています。これからもたくさん応援してください」

 

東方神起、デビュ​​ー11周年を迎えて感謝の挨拶「いつもときめかせてくれて感謝します」

グループ東方神起がデビュー11周年を迎えた。

東方神起は26日、公式ホームページを通じてファンたちに感謝の挨拶を伝える映像を掲載した。映像の中で東方神起は「ファンの皆さんと共にしてから11周年になりました」とし「改めて感謝します。11周年であるだけに、より良い姿で一生懸命にする姿をお見せします」と述べた。

続いて、東方神起はサインと直筆のメッセージを公開した。ユンホは、「11年になりました。あまりにも長い思い出。多くの思いがフィルムのようによぎります。とてもありがたく、また新たな夢に向かって走って行くことにときめきを感じます。いつもときめかせてくれて、ありがとうございます。これからも素敵な場所に向かって行きましょう」というメッセージを残した。チャンミンは「もうデビューして11年になりますね。ありがとうございますという言葉しか言えないのが悔しいくらい感謝しています。これからもたくさん応援してください」と付け加えた。

東方神起は2003年12月26日にデビューを発表した。東方神起はデビュー後、11年間という時間の間に「Hug」「Something」など、様々なヒット曲を生み出した。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2010951

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。