東方神起ユンホ出演、ドラマ『夜警日誌』Special edition メイキング写真集発売

東方神起のユンホがムソク役で出演していた韓国MBC月火ドラマ『夜警日誌』のSpecial edition メイキング写真集の発売が決まった。

ドラマ『夜警日誌』は、朝鮮時代を背景に霊を否定する者と利用する者、そして退治する者の3つの勢力が繰り広げるストーリーを、軽快なテンポで描き出すファンタジーロマンス時代劇で、今まで酷評されていたユンホの演技評価を一新した作品だ。

発売が決定した『夜警日誌』のSpecial edition メイキング写真集は、80ページの写真集、2015年のカレンダー、そしてこのドラマのOSTを担当した東方神起のチャンミンの録音映像とメイキング写真が収録されたDVD、ユンホとチョン・イルのステッカー、ユンホのポスターがセットになっている。

チャンミンが歌った「愛してる、その言葉が言えなくて」はLynが歌ったドラマ『太陽を抱く月』のOST「時間に逆らって」で有名となったヒットメイカー、キム博士とWasabii Soundの合同曲で、別れた人への未練を寂しげに表している曲で、チャンミンの包み込むような歌声と穏やかに演奏されるピアノが素晴らしいハーモニーを奏で、劇中ではムソクの愛をより切なく感じさせていた。

『夜警日誌』のSpecial edition メイキング写真集は今回限りの発売で追加生産は行わない予定となっている。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/21260/20141114/tvxq-yunho-watchman-diary.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。