最終回前にして「ヤギョンクン日誌」、サンキュー認証ショット大放出

141021_tvxq_yunho_watchers_01

21日放映終了を控えたMBC月火特別企画ドラマ「ヤギョンクン日誌」が最終回サンキュー認証ショットを大放出した。

この日公開された現場の写真では、「ヤギョンクン日誌」の主な俳優たちが一緒に明るい姿でポーズを取っており、注目を集めた。最後の撮影の姿が盛られたビハインドカットも一緒に公開された。去る6月からよりウナ寒いや、誰もが一緒に苦労しながら休むことなく撮影に邁進していた俳優たちの和気あいあいとした雰囲気がそっくりそのまま盛られた。

公開された写真には、肩を組んで手に可愛くVの文字を描いているチョン·イルとゴソンフイの姿が盛られている。二人は撮影現場で一緒にした時間と同じくらい近づいた姿で、まるで兄妹のような雰囲気を漂わせ、さわやかで甘々な魅力をぷんぷんと漂わせており、笑顔を誘う。

また、チョン·ユンホとユン·テヨンのほのぼのとしたツーショットも目を引く。チョン·ユンホだけでなく、コ·チャンソク、ギムソンオ、ジョンオシクとも愛情をたっぷり込めたポーズで写真を撮ったユン·テヨンの姿は、最後の撮影の濃い物足りなさが感じられる。

これと共に、最後の撮影まで集中に集中を増しているソイェジが注目をひきつける。美しい仕上がりのために情熱を燃やす姿である。

21日放送を最後に24部の大詰めの幕を下ろす「ヤギョンクン日誌」は、朝鮮時代を背景に、幽霊を否定する者と幽霊を利用しようとする者は、幽霊を物理打とうとする者、三つの勢力の間で繰り広げられる物語を軽快な感覚で描いたファンタジーロマンス活劇。夜景酒、アクションなど派手な見どころで鬼とる時代劇の姿を遺憾なく発揮し、月火ドラマのトップを​​守ってきた

141021_tvxq_yunho_watchers_02

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=108&aid=0002350256

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。