140822 東方神起チャンミン “アイスバケツチャレンジに参加”


 

東方神起チャンミン、アイスバケツチャレンジに参加!

東方神起のチャンミンが22日、東方神起の公式ホームページを通じてアイスバケツチャレンジを行う映像を公開した。

チャンミンは映像を通じて「野球選手のイ・デホ兄さん、CNBLUEのジョンヒョンさん、SHINeeのテミンさん、Secretのジウンさんにアイスバケツチャレンジの挑戦を受けて参加することになりました」と話し始めた。

東方神起チャンミン、アイスバケツチャレンジに参加「参加することになり感謝している」

続いて、チャンミンは「このような良い趣旨のイベントに参加することになり、とても感謝している。僕の参加で、ALS(筋萎縮性側索硬化症)に対する関心と助けになれたらという思いから、僕もこのイベントに感謝して参加しようと思います」と挨拶した。

その後、チャンミンは地面に座り、バケツの水を頭からかぶった。冷たい水を一気に注がれたチャンミンは大きな口を開けて驚いた表情を見せ、「ありがとうございます」と一言述べた。

チャンミンは「次に3人を指名しなければならないですが、永遠の多くの方々のオッパ(お兄さん)であるキム・ミンジョン兄さんと大先輩であるカンタ兄さん、お2人は個人的に集まって撮影してほしい」とし、「そして最後に指名するのは僕がとても尊敬するカン・ホドン兄さんです」と述べて、挑戦状を渡した。

最後に、チャンミンは「もう一度皆さんが多くの応援と関心送ってくれたら嬉しいです。ファイティン」と伝えた。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/17543/20140824/tvxq-changmin-ice-bucket-challenge.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。