東方神起 チャンミン、後輩SHINee テミンのソロ曲作詞&コーラスに参加!「ACE」プレビュー映像を本日(13日)公開

1stミニアルバム「ACE」でソロ活動に乗り出すSHINeeのメンバーテミンが、収録曲「ACE」のプレビュー映像を公開する。

テミンは13日、テミンの公式HP、SMTOWNのYouTubeチャンネルなどを通じて、ミニアルバムの収録曲「ACE」の音源とテミンの多彩な姿で構成された「Ace of ACE」の映像を公開する計画だ。

今回の映像は、テミンが2008年にSHINeeとしてデビューして以来、現在に至るまで見せた6年の多彩な活動を通じて、テミンの成長ヒストリーを一目で見ることができ、初のソロ活動に乗り出すテミンの活躍を更に期待させるものと思われる。

特に、今回の映像を通じて公開される収録曲「ACE」はスローテンポのR&B曲で、東方神起のチャンミンが後輩テミンのために作詞はもちろん、コーラスにも参加する熱意を見せたという。

テミンは15日のKBS 2TV「ミュージックバンク」17日のSBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演してタイトル曲「怪盗(Danger)」と収録曲「ACE」の2曲のステージを披露する計画であり、ファンの目と耳を魅了することと思われる。

テミンのアルバムは18日にリリースされる。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2001380

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。