「夜警日誌」東方神起 ユンホ&イ・ハユル、二人揃って“女心アタック”

東方神起のユンホとイ・ハユルのツーショットが公開された。

イ・ハユルの所属事務所のJ,WIDE‐COMPANYは12日、公式Twitterを通じて「この後MBC『夜警日誌』! 皆さん、楽しみにしていますよね? ドラマでデホ役を演じるイ・ハユルさんと、カリスマ武士!ムソク役のユンホさんの姿を見ながら、もうしばらくお待ちください! たくさんの応援をお願いします!」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真の2人は役の性格が表れる伝統衣装を着てカメラを見つめている。イ・ハユルはふてぶてしいデホのお茶目な魅力が伝わる笑顔を見せ、ユンホは武士ムソクの真っ直ぐな気質を表すような端正な外見に笑顔を加えた。イケメン2人の整った外見は見る人をときめかせ話題を集めた。

MBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、演出:イ・ジュファン)で二人が演じるデホとムソクは友人の間柄。ユンホとイ・ハユルは実際に1歳違いで、ドラマで出会い、厚い友情を育んでいるという。

「夜警日誌」の関係者は「ユンホは世話好きだ。友人役で登場するイ・ハユルと一緒に撮るシーンが多いだけに、いつも後輩の面倒を見ている」とし「年齢も近く、2人はすぐに仲良くなったという。撮影現場でもいつも明るく愉快な2人の姿に、周りのスタッフも楽しくなる。雰囲気を盛り上げる役割を見事に果たしている」と説明した。

「夜警日誌」は成人役者たちの本格的な登場と共に、連日好評を受けながら月火ドラマの視聴率1位をキープしている。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2001438

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。