東方神起チャンミン、f(X)ビクトリアからのラブメールに困惑?

東方神起のチャンミンが、f(x)のビクトリアから「愛してるよ」という携帯メールを受け取り、当惑した。

先日、行われたKBS2の番組『グローバル・リクエストショー “A Song For You”』の収録で、新曲『Red Light』で精力的な活動を繰り広げているf(x)のメンバーがゲストとして出演した。

同日の収録でMCのカンインが、出演したゲストに、それぞれの知人宛てに携帯メールを送ることを注文した。カンインが提案したのは、知人らがメールを見て、どのような反応を見せるのか確かめようということだった。

これに、f(x)のアンバー、ルナ、ビクトリア、BTOB ソンジェなどのゲスト全員が楽しそうに携帯メールを送り始めた。彼らはそれぞれ自分が所属しているグループのメンバーや普段親しく過ごしている芸能界の知人らなどに、緊張しながらメールを送った。

その後、ゲストのうち、ビクトリアの携帯に返信のメッセージが届いた。そして、返信をしたのは他ならぬ、同じ所属事務所のアーティストである東方神起のチャンミンだった。

ビクトリアが送った「愛してるよ」というメッセージに、当惑したチャンミンは「え?」と返事をした後、すぐに「最近活動で忙しいだろう?」と慌てて話題を変えて返信を送ってきたため、スタジオにいる出演陣全員は爆笑したという。

一方、『グローバル・リクエストショー “A Song For You”』の愉快なデート現場は、2日夜の12時55分にKBS2で放送される。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/17007/20140808/tvxq-changmin-f-x-victoria.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。