140711 東方神起 ユノ出演 “夜警日誌” (ユノインタビュー)


 

東方神起 ユンホ「夜警日誌」大ヒットの前兆?“赤ちゃん虎の夢を見た”

東方神起のユンホがMBC新月火ドラマ「夜警日誌」に対する期待感を表した。

MBC側は11日、公式Facebookを通じて「夜警日誌」で朝鮮最高の剣術の腕を持った武官ムソク役を務めるユンホのインタビュー映像を公開した。

映像の中で「夜警日誌」の予想視聴率を尋ねる質問にユンホは「分からない。でも良い数字になりそう。なぜなら僕が良い夢を見た」と語り始めた。

ユンホは「赤ちゃん虎の夢を見た。虎が空を見つめて吠えたける夢だった。僕としては良い夢ではないかと思って、良い結果が出ると信じている」と語った。

朝鮮時代を舞台にした「夜警日誌」は、幽霊の存在を否定する者、幽霊を利用しようとする者、退治しようとする者の3つの勢力の間で繰り広げられるストーリーを描いたファンタジーロマンス活劇だ。

ユンホをはじめ、俳優チョン・イル、コ・ソンヒ、ソ・イェジなどが出演する「夜警日誌」は、「トライアングル」の後番組として8月4日に韓国で放送をスタートする。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999123

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。