140621 東方神起 “ズームインサタデー” 放送


 

東方神起ユンホ “日本ツアーで知らないうちに太ってしまった”

現在、全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」を開催中の東方神起が、21日に放送された『ズームイン!!サタデー』の「スナックモッチーのコーナー」に出演し、最近の悩みについて明かした。
この日、東方神起は「日本のスナックに行ったことがありますか?」と尋ねられると、「ないですね」と答え、「2人とも(お酒は)弱くないと思いますね」と述べた。

続いて、お酒をたくさん飲む女性について聞かれると、チャンミンは「僕は個人的に好きです」とし、「お酒を飲みながら普段できなかった会話ができるから」と答えた。

また、悩みがあるという東方神起。ユンホは「最近、東方神起がツアーを回っていて、美味しい食べ物をいっぱいいただいて、知らないうちに太っちゃいました!」と告白した。

チャンミンは「ライブで3時間以上ステージをして、カロリーを消費します。なのにそれを超えるほど食べる」とし、「この前、福岡でもつ鍋、すき焼き、しゃぶしゃぶ(を食べた)」と述べた。
これにユンホは「(食べるのを)やめたくないけど、太りたくない」と自身の悩みについて打ち明けた。

一方、この日、塩をなめながらお酒を飲むというMCの話を聞いたチャンミンは「塩ですか?初めて見ます。でも挑戦まではしたくない方法です」ときっぱりと答え、笑いを誘った。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/15957/20140621/tvxq-zoom-in-saturday.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。