EXOチャンヨル「東方神起ユンホ、メンバー一人一人にアドバイスしてくれた」

140525_exo_Lost Planet_PC_08

アイドルグループEXOのチャンヨルとカイが、初の単独コンサートを控え、励ましてくれた所属事務所であるSMエンターテインメント(以下SM)の先輩たちに、感謝の気持ちを伝えた。

EXOは25日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた「EXO FROM. EXOPLANET #1 – THE LOST PLANET -」の記者会見に出席し、感想などを明かした。

チャンヨルはSMの先輩たちに感謝の気持ちを表した。「ユンホ先輩がメンバーたちに電話をかけて、一人一人にアドバイスをしてくれた。初日は舞い上がりすぎず、ファンたちと楽しんだら良いコンサートができると言ってくださって感謝している」と明かした。

カイは記者会見の司会を担当したSUPER JUNIORのシンドンに感謝した。「シンドン先輩は昨日のコンサートに来てくださって、僕に“良かった”と褒めてくださった。今までは先輩たちのコンサートに行く立場だったけれど、今回は来ていただけて嬉しかった」と言った。

また、スホは「BoA、ユンホ、SHINee、f(x)などSMの先輩方みんなにたくさん励まされた」と話し、感謝の気持ちを伝えた。

今回のコンサートは、EXOがデビュー後初めて開催する単独コンサートだ。チケットは販売開始と同時に売り切れとなり、1公演が追加された。EXOは23日から3日間、約4万2千人の観客を動員し、高い人気を証明した。

総演出はブリトニー・スピアーズやジャネット・ジャクソンの振付師として有名なトニー・テスタが務めた。また、Jay Zやブルーノマーズと作業したことがある有名な映像チーム シンドロームがコンサート映像の制作を担当した。

EXOはソウルコンサートを皮切りに、北京、上海、香港、東京、大阪、シンガポール、バンコク、マニラ、ジャカルタなどアジアの主要都市で、初の単独コンサートツアーを行う予定だ。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1995534

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。