SHINee ミンホ、東方神起 チャンミンの主演ドラマ「Mimi」を応援“うちの兄貴が最高”

140222_shinee-minho_mimi_support
グループSHINeeのメンバーミンホが「Mimi」の応援に乗り出した。

21日に放送開始となったMnetの4部作ドラマ「Mimi」(脚本:ソ・ユソン、演出:ソン・チャンス)には東方神起のメンバーチャンミンが主演として登場した。そのため同じ所属事務所のミンホが応援し、微笑ましい義理を見せ付けた。

SMグローバルTwitterでは「Mimi」の紙を持っているミンホの姿を公開した。ミンホは直筆で「今夜11時本!番!死!守!うちのチャンミン兄さんが最高~僕も必ず見ます」という書き込みを掲載し、チャンミンを応援した。

これを見たネットユーザーらは「ミンホとチャンミン、微笑ましい」「『Mimi』面白かった」「チャンミン、演技上手だった」「Mnetドラマ面白いね」「ミンホの『Mimi』応援、可愛い」などの反応を示した。

また、「Mimi」は時空を越えて運命が変わってしまった男女の美しくも切ない初恋を素材にしたドラマで、韓国で毎週金曜日の夜11時に放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989195

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。