東方神起 ユンホ “芸・体・能” バスケ試合の観客席に現れる…チャンミンを熱血応援!

グループ東方神起のユンホがKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)試合の観客席に現れ、視線を引いた。

本日(4日)の放送を前に公開された写真には、ユンホがソウルチームとの試合を最後に約4ヶ月間のバスケットボールの長旅を締めくくる「芸・体・能」チームのチャンミンを応援するために競技場に訪れた姿が盛り込まれた。

ユンホは「東方神起をしながらチャンミンがそのように一生懸命頑張る姿は初めて見た。ましては、チャンミンが泣くのは初めて見た。とても驚いた」と話し、このようなユンホのよどみない愛情表現にチャンミンは「鳥肌が立つほど引く」と話し、現場を爆笑させた。

制作陣によると、ユンホは「芸・体・能」チーム vs ソウルチームの試合が終わるまでその場を守り、1500人あまりのファンと一緒に熱い応援でチャンミンに力を注いだ。チャンミンが得点したりリバウンドを獲得する時は試合場が爆発しそうな歓声で嬉しさを表した反面、ミスするシーンでは残念な嘆息を漏らすなど、試合場の雰囲気をリードしたという。

制作陣側は「ユンホの訪問は、当時事前に予定されていたものではなかった。試合が終わるまでその場を守りチャンミンを応援してくれたユンホに感謝を伝える。チャンミンもやはりユンホの力強いオーラをたっぷり受けて試合をうまく締めくくった」と伝えた。

「芸・体・能」は、韓国で4日夜11時20分に放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987823

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。