140204 東方神起チャンミン出演 “ホドン&チャンミンの芸・体・能”

東方神起 チャンミン、最後の試合で感動のフリースロー…ユンホも笑った

東方神起のチャンミンが最後の試合で決定的な瞬間に感動の逆転勝利に貢献した。

韓国で4日の午後11時10分より放送されたKBS 2TV「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)では、バスケットボールの最後の対決である「芸・体・能 vs ソウル」の模様が公開された。

同日、チャンミンは点差があまりない状況で出場することになり、重荷を背負ったまま試合を続けた。

そして、チャンミンがフリースローを2回連続で決められれば、同点になる状況になった。大きなプレッシャーの中でチャンミンは1回目は成功したが、2回目は残念ながら失敗してしまった。しかし、外れたボールをジュルリアン・カンが掴み、逆転に成功した。

これを見守っていたユンホは隣の席にいた観客に「見た?」と言いながら拍手をし、笑いを誘った。

同日の試合にはチャンミン、チェ・インソン、ウ・ジウォン、ジュリアン・カン、パク・ジニョン、ソ・ジソク、キム・ヒョク、イ・ヘジョンが出演し、迫力あふれる試合を繰り広げた。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987898

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。