140128 東方神起チャンミン主演 “Mimi” 予告映像公開


 

東方神起 チャンミンの初恋は誰?ドラマ「Mimi」の予告映像を初公開

“チャンミンの初恋は誰?”

東方神起 チャンミンがMnetドラマ「Mimi」(脚本:ソ・ユソン、演出:ソン・チャンス、制作:SM C&C)への出演が報じられ話題を呼んだ中、Mnetがドラマの予告映像を初公開し期待を高めた。

28日に公開された予告映像は約30秒ほどの映像で、チャンミンは心の傷を秘めた28歳のウェブ漫画作家のミヌと、初々しい初恋に胸をときめかせる18歳の高校生ミヌを行き来しながらドラマへの好奇心を高めた。また、叙情的な音楽を背景に「記憶の中の君を訪ねて行きたい」との文言が加わり、初恋の切なさを演出した。

「Mimi」の予告映像が公開されてから、チャンミンの初恋として登場する彼女が誰なのか、視聴者たちの関心が続いている。

Mnetは2月21日の放送スタート直前まで、ドラマの予告映像を順次公開するとの計画だ。

「Mimi」は時空を超えて運命が変った男女の、美しいが悲しい初恋をテーマにしたドラマだ。ドラマでチャンミンは、華やかな外見で人気を集めているウェブ漫画作家ミヌ役を演じ、失った初恋を探しに出る痛みを抱いた男子主人公を熱演する。

覚えてもいない初恋のために痛みを抱いている28歳のウェブ漫画作家ミヌと、初々しい初恋にときめく18歳の高校生ミヌで現在と過去を行き来する「Mimi」は、2月21日午後11時から放送を開始し、4週間にわたり放送される。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987417

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。