140126 東方神起 “ギャグコンサート” 出演


 

「ギャグコンサート」東方神起、情熱的なタンゴのパートナーとしてサプライズ登場!

東方神起のチャンミンとユンホがKBS 2TV「ギャグコンサート」に登場した。

東方神起は26日に韓国で放送された「ギャグコンサート」のコーナー「ダンスダ」にサプライズゲストとして出演した。

同日、東方神起は「僕たちが東方神起だ」という台詞と共に新曲「Something」の曲に合わせてサプライズ登場した。

チャンミンはお笑いタレントホ・ミンに「プレゼントを用意してきた」と言いながら韓国でのデビュー曲「HUG」が収録されたアルバムをプレゼントした。

チャンミンとユンホは「一日だけあなたの部屋のベットになりたい」と歌いながらホ・ミンに近付いて彼女を当惑させたが、ホ・ミンは「今日は最高の日だ」と嬉しさを表した。

また、ユンホとチャンミンは「愛するモニカ、どんな男性が好きなの?」とホ・ミンに質問し、ホ・ミンは「料理が上手な人が好き」と理想のタイプを説明した。

これに、ユンホは「分かった。僕がおこげを作ってあげる。僕はおこげが好きだ。焦げ付かなければいけないから」と台詞を言いながらホ・ミンにベタベタとくっつき、誘惑するパートナー役を見事にこなして笑いを誘った。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1987341

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。