140125 東方神起 “7集アルバム “TENSE” 発売記念サイン会 @ グランドヒルトンホテル・弘恩洞”

140125_tvxq_fansign_04

140125_tvxq_fansign_05

140125_tvxq_fansign_03

140125_tvxq_fansign_01

140125_tvxq_fansign_02

 

1月 25日 午後8:30 @ ホンウン洞

同日、場所を写して高級ホテルで行われた4回目のサイン会!ファン達は、ラクジュアリー感漂う丸テーブルに座り、用意されていた飲み物を優雅な気分で飲みながら東方神起の登場を待ちました。まるで、デートの待ち合わせをする大人の恋人同士みたい?

この日ユンホは、「僕達の身体には悪い虫が住んでいるんですけど、僕はそれを”テキトー”という虫だと思っています。僕達、東方神起だけでなく、皆さんも毎日毎日が”テキトー虫”にならないよう、有意義な日々で満たしてください」という素晴らしい挨拶をして、ファン達にまた1つの感動を与えました。

【出典】http://japanese.kpopstarz.com/articles/12638/20140211/tvxw-something-fan-meeting.htm

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。