131226 東方神起 “デビュー10周年メッセージ”

 

東方神起、デビュー10周年を記念してファンに感謝のメッセージ“いつもそばにいてくれました”

アイドルグループ東方神起がデビュー10周年を記念してファンに感謝の挨拶を伝えた。

東方神起は26日のデビュー10周年当日、公式サイトを通じて「東方神起10周年、声援に感謝致します^^」という書き込みで直筆のメッセージを紹介した。さらに、映像を通じてファンに感謝を伝えた。

ユンホは「10年間活動しながら、チャンミンとユンホが先輩歌手になりました」と打ち明け、この10年で変化した点を説明し、「それでもいつもそばにファンがいてくれました」と感謝の気持ちを明かした。

チャンミンも「僕たちにくださる愛があまりにも大きすぎるので、僕たちが応えようとしてもいつも難しいです」と告白した。ユンホが、チャンミンの言葉に感心し「カッコいい」と褒めると、チャンミンは「今更じゃないですか」と話し、笑いを誘った。

特にこの中で2人のビジュアルが目をひきつけた、黒いスーツを着て、デビュー10周年の感想を語る姿は、“男神”を連想させ、ファンから熱い関心が寄せられた。

東方神起は1月3日のKBS 2TV「ミュージックバンク」を皮切りに、4日にMBC「ショー 音楽中心」、5日にSBS「人気歌謡」などに出演し、新曲のステージを披露する。

【出典】http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1985361

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。